外国人講師との親睦会

外国人講師との親睦会_e0099212_14475947.jpg

今日は、伊勢で親睦会でした。
12人の人に参加していただきました。

来てもらったのは、ECCの名古屋校で講師歴8年の、スンティル先生。
インド出身。日本で好きな食べ物は、焼き肉だとか。
とても良い先生でしたね。
最初は緊張気味だった子供たちも、最後は笑顔笑顔、でしたよ。



外国人講師との親睦会_e0099212_1448762.jpg


先日TVで、或る人が「教育は実学でないといけない」と話していました。
実際に生徒に経験させた方が
教室にいて本とノートで勉強するよりも、
数倍大切なことを学べる…という意味です。
こうやって、実際に外国人の方と英語で話す経験は
きっと、生徒さんたちの心に将来も残りますし、
きっと、英語の勉強に対しての前向きな意欲につながるに違いありません。




今日参加できなかったお友達も、どうか来年はぜひ参加してくださいね。


※この他の写真は 教室写真アルバム をご覧下さい。 
(小さい写真をクリックすると、大きくなります)

by kunikonakazato | 2008-07-21 14:56 | 教室イベント等のお知らせ

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31