ミルフィーユ

ミルフィーユ_e0099212_20482590.jpg


前回ここで小泉先生とお会いした時に
小泉先生が「先生もこれ食べたら~?」と言ってた、オススメのミルフィーユ。
ずっと食べなかったことが心残りで…^^


今日は、食べる気満々で、キュルミネさんに再び行ってきましたよ。
その場で作ってくれるみたいです。
サクサクで、フルーツたっぷり。



しかし、でかっ!



かなりの食べ応えでございました。
ちょっと軽くデザート、という風ではなく
小腹がすいた時に、三時のおやつという雰囲気です。
いやでも、私が歳をとったから、そう感じるのかな。



明日は、氏郷祭りですね。
みんな、お祭りに行くのかな?
楽しい休日になると良いですね。
by kunikonakazato | 2008-11-02 20:53 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31