ラ・カミオ

再びのラ・カミオさん。
前回は、ここでランチを食べなかったため、ずっと心残りでしたので。^^


ラ・カミオ_e0099212_1753890.jpg


ここのカレーは、マスターのこだわりのカレーで
どれをとっても美味しかったです。
今日は、二種類のカレーを選べるランチを注文。
チキンとキーマカレー。

どちらもきちんと作られていて美味しかった。
玉葱もきっちり炒めてありましたよね、マスター。
私にはインド人の友人がいるのですが
彼らは、こんなにちゃんと玉葱を炒めて作ったりはしないんです。
味の繊細さと手間をかけることは、日本人の方が数段上なのかも?



すみません、急いで写真を撮ったせいで
何だか中途半端に入ってしまいました。
美味しゅうございましたよ。



ラ・カミオ_e0099212_17573074.jpg


デザートのブリュレ。大好きなので、これも嬉しい。
一頃までは、松阪近辺では、ブリュレなど食べられなかったなぁ…
マスターがその場で表面を焦がしてくれます。


ひとしきり食べた後、「マッチョな腹筋を見た!」という
ガールズトークで密かに盛り上がった午後でした。





ラ・カミオ_e0099212_1802245.jpg




そして何と、外に出たら…

本物の野生のタヌキが店の裏に来てた。
おおっ。びっくり。


写真は間に合いませんでしたが、なかなか可愛かったですよ。
食べ物の匂いにつられて来たのかな?
そのくらいここは、山里です。
今日は、市内は暖かかったのですが
このお店に入ると、ストーブが焚かれていました。



※ラ・カミオまでの地図はこちら
by kunikonakazato | 2008-11-14 18:04 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31