食べてばっかし

食べてばっかし_e0099212_194425.jpg

昨日は、高校&大学の同級生だったY子ちゃんのお家に寄りました。
手作りカスピ海ヨーグルトに、
これまた手作り柚子ジャムを入れたものをご馳走してもらいました。
「ほろ苦ー」というと
「この、白い苦いところが体にすっごくいいんやで」
と、彼女はしっかり医食同源を実践中らしい。
カスピ海ヨーグルトを、何年も作り続けてる彼女、何だか、すごいぞ。
私には、そんなマメな作業はできないし。
(そもそも、そんなに私は料理とか好きじゃなくてネ)


食べてばっかし_e0099212_1945726.jpg

こちらは、太極拳コーチのAセンセイから
夕方届けてもらった、つきたて餅です。
せっかくもらって美味しそうだったから
い~~っぱい食べてしまいました。

休みが明けたら、ウエストのサイズが確実にアップしてるなぁ。^^;
食べてばっかりです。




食べてばっかし_e0099212_191043.jpg

これが好き♡
モスのおしるこ。つい食べに行ってしまいます。
甘いのですが、中に入ってる食感ぷちぷちの玄米餅が美味しいんだよなぁ。
五桂の「おばあちゃんの店」に、玄米餅が売られているから
買ってきちゃおうかな、と思案中なのです。
by kunikonakazato | 2008-12-28 19:26 | 邦子さんの個人的な話

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31