We're drawing!

We\'re drawing!_e0099212_235138100.jpg


We\'re drawing!_e0099212_23514469.jpg


Draw a rabbit! と言うと、張り切って描いてくれました。
上手だね。^^




We\'re drawing!_e0099212_2352541.jpg



We\'re drawing!_e0099212_2353215.jpg


本日の松阪PAクラスのふたり。どちらも、かなり絵が上手ですよ。
動物の森のキャラなのかな?






さて、もうすぐ、今年度の授業も終わりです。

3月17日(火)4時半から5時半まで、松阪教室のイースターパーティー
3月19日(木)5時半から6時半まで、明和教室でのイースターパーティーを予定しています。


対象は、幼・小学生です。
終了式を兼ねておりますので、修了証書と成績表を渡します。
手提げなどをお持ち下さい。
詳しくは、それぞれの生徒さんにプリントをお渡ししていますので、ご覧下さい。
ECC以外のお友達が参加する時は、
今週中に出席人数を私の方まで連絡お願いします。
来年度から始めるお友達も、必ず出席して下さいね。




今年地元の小学校の5,6年生は、4月から正式教科として、英語も始まります。
私たち日本人は、「国語」は、小さい時から何年も勉強していますが
英語というものに対しては、まだ接する時間が少なすぎるのではないかと思います。

ECCで「英語は楽しいんだよ」と、お友達にも教えてあげられるようになろう♪
いつでも、教室に遊びに来てくださいね。
只今、ECCジュニアでは、無料体験レッスンを随時受け付けております。
電話でご予約の上、楽しいECCのレッスンを、是非!お試し下さい。
by kunikonakazato | 2009-03-12 00:04 | 教室など日々のこと

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31