ここが噂の中谷堂

ここが噂の中谷堂_e0099212_21331768.jpg

三条通りの中谷堂さんは、その「高速餅つき」で有名らしいです。
前回、奈良に来た時には、そのことを知らず素通りしていたお店なので
今回、ここは是非、実物を見てみたいと、真っ先に行ってみました。
いやあ、良かったですよ。
ラッキーにも、噂の「高速餅つき」をこの目で見ることができましたもん。




ここが噂の中谷堂_e0099212_2137412.jpg




ここが噂の中谷堂_e0099212_21375573.jpg


す、すごい…


ここが噂の中谷堂_e0099212_21381830.jpg

そしたらですねぇぇ。。。
お兄さんが「さぁあ、このつきたてのお餅、食べてみたい人~」
と声を上げるので、思わず買ってしまいましたよ。私は。
(買わずには帰れないですよね、こういう場合^^)



ここが噂の中谷堂_e0099212_21403695.jpg食ったど===
ほんのり温かくて、期待通りおいしゅうございました♪
by kunikonakazato | 2009-04-01 20:20 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31